大阪で脱毛の施術を受けるために色々と比較をして決めた



口コミなどを参考に

大阪脱毛サーチでクリニックを探して、いくつか比較してみたのですが、大阪にはたくさんの脱毛 の施術を受けることができるところがあって、どこにしようか本当に迷いましたが、レビューなどを読んでそれも比較をして決めました。大阪のクリニックのなかでも人気があるところにお願いして、カウンセリングを受けてみたところ、施術を受けても大丈夫という判断がもらえたので安心してお願いすることができました。

始めは緊張したけどレーザー脱毛楽勝でした

施術はレーザーで行うのですが、レーザーをするときに肌にジェルのようなものをつけるのですが、一瞬ひやりとしますが、すぐになれました。そしてレーザーを使うというときに、ゴーグルのようなものをするのですが、こうしてレーザーの光が目に入らないようにしているのだということです。施術を担当してくれた人もゴーグルのようなものをしていましたが、レーザーをするときには必ず誰にでもするのだといいます。 レビューではレーザーでむだ毛処理をしたら痛かったという人もいましたが、少しはじかれたような感じだけで、すごく痛いということはなかったです。その人の体質やむだ毛の太さ、量などによって痛みを感じやすい人と、あまり痛くない人がいるということです。ジェルのようなものをつけることで、痛みを和らげると同時にレーザーがしっかりとむだ毛の届くようにしているということです。なので、あまり痛みを感じることがなかったので安心しました。

つぎのページ⇒ローションたっぷり

ホーム